2005年1月19日(水)

★Tシャツ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

大分体調は良くなりました。
でも何となく溜息をついちゃうような事もあり、う〜んって感じ。
今年は厄年か?
年齢的には違うはず・・・
まあいいや、ボチボチいきましょ。

2週間ぶりに水曜夜のF-X60に参加。
いつもスタジオレッスンに参加する時は、タンクトップかキャミ、要するにノースリーブで動きます。
今日はトップスの上に、ピッタリめのTシャツで動いてみました。
ウエアのローテーションもあり、何となく・・・です。
中にはTシャツを着ていた方が、汗が飛び散らないで良いという人もいますが、私はどうも邪魔臭くてノースリーブ愛用です。
さすが冬になると、スタジオの温度も少し涼しいので、汗の量は少し減ります。
でもやはり暑かった。
途中で何度もTシャツ脱ぎたくなりました。
中のトップス1枚でも、一応大丈夫なんですが、腹を出す訳には参りません(笑)
何を着ても大丈夫なスタイルだと、楽なんだけどなぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?