2005年1月23日(日)

★森本梢子

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

寒いとついつい朝寝坊してしまう。
でも風邪は殆ど治ったみたい。
これからは予防に勤しみましょう。

今年初めてのシェイプボクシング。
害は2日連続でスタジオ参加です。
よりによって、私と同じレッスンにでなくてもいいのに。
おまけに今日はチョロを従えてしまいました( - _ - ; )
スタッフに聞いたら、害は痩せたいそうです。
でもってこんなにレッスン出てるのでしょうか?
でも、体力的についてこれないし、地道に自分のペースで走るほうが良いとおもうのです。
今日も余計な事に気を取られてしまいました。
いけない、いけない・・・レッスン自体は、すっごく汗かけて満足です。

今シーズン土曜夜9時より日テレにてごくせんがオンエアされてます。
これは前回好評による、第2シーリスのようです。
ようです・・・って事は、例によって見てません(笑)
仲間由紀江演じる、ヤンクミこと山口久美子は高校教師だけど、家は極道で跡取娘という設定。
ドラマは見てませんが、アニメごくせんは再放送で何話か見ました。
この原作者の森本梢子の漫画が好きです。
以前YOUという雑誌を買っていた事があり、それでごくせんも何話か読んでいて、面白かったのですが途中で購入しなくなりました。
昨日コンビニに行ったら、ごくせんのセレクションコミックスが売っていて、思わず買ってしまった訳です。
やっぱ久々に読むと、面白いなぁ。
他に代表作として、研修医ななこがあり、これも以前佐藤藍子主演でオンエアされてたと思う(もちろん見てません)
研修医ななこはコミックス全巻持っていまして、ごくせんで調子付いた私は、現在再び読みふけってる最中でございます。
森本梢子の描く主人公にからむカッコいい系の男子は結構好みです。
研修医ななこの緒方先生とか・・・
って、この年齢で漫画の登場人物に惚れてる私って・・・・・・

Comments
Post a comment












Remember personal info?