2005年1月26日(水)

★会長の顔

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

久々に昼間のB−Xに行こうかと思ったけど、借りてきたホーンテッドマンション見てたら、間に合わなくなっちゃいました。
この映画は、久しく行ってないけどディズニーランドのアトラクションで見た光景が一杯あって、懐かしかったです。
ディズニーシーにも行きたいと思いつつ、未だに行ってませんでした。

そんな訳で、ジムは夜の部のみ。
まずは、エアロバイク30分程漕いで、ウォーミングアップ。
F−X60のPART4も、ほぼ完璧!
やばいくらいに汗かきました。
へっぽこがお隣で、サイドキックの時に狙いをつけてたら、しっかりMちゃんに見られてました。
「勝手にバトルしてたでしょ?」
「バレた?(笑)」

NHKの会長が辞任のニュースで、ご本人が何度もTVに映ってますね。
受信料は年払いの引き落としなので、支払いを停止するのも面倒だから払ってますけど、この事件で払わない人の気持もわかります。
実際NHKを見る事は滅多にないのですが、国営放送の必要性はあると思うし、断るのも面倒なので支払ってます。
それはともかく、私は会長の顔が嫌いです。
虫唾が走ります。
会長の顔に、緑混じりのタオルを巻いてみましょう。
ちょっとジムの迷惑野郎「害」に、似てます。
今朝のニュースも、顔が映る度に、チャンネル変えてました。
あのふてぶてしい顔、ピンヒールで踏みつけてやりたいです。
新聞の写真でも、踏んづけてみましょうかね(爆)

Comments
Post a comment












Remember personal info?