2005年1月27日(木)

★トラジ・ハイジ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今年初めて、木曜日に運動しました。
夜のシェイプボクシングも捨てがたいけど、昼間に行っちゃいました。
SさんのF−X45とTさんのひきしめステップ、2本立て。
レッスン前に、試飲したシェイプボクシングのせいで、汗かきすぎて疲れました。

トラジ・ハイジの、ファンタスティポがお気に入りです。
映画ファンタスティポによる、TOKIOの太一とKinKi Kidsの剛のコラボなんですが、歌よりも振り付けから目が離せません。
バックバンドでサラリーマン風のオヤジが、ギター弾いてるのも楽しいし、アルマジロくんもカワイイ。
しかし、太一と剛を並べると、太一って顔デカイ( − _ − ; )
多分、剛が小さすぎるんだよね?

ちょっと振りを覚えたいかも\ ( ^ o ^ ) /
映画は・・・見なくてもいいや(笑)
レンタルされたら、見てもいいかな?って感じですぅ。
でもトラジ・ハイジの歌う、ファンタスティポは楽しいので、機会があったら見て下さいな。

Comments
Post a comment












Remember personal info?