2005年2月7日(月)

★医療控除

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨年の医療費が10万円越えたので、医療控除を受けるべく申請しに行った。
確定申告は夫の会社で年末調整済みなので、源泉徴収票と医療費の領収証、そして印鑑を持って行くだけ。
場所は自宅と駅の間にある、市の施設内にあるので、これは便利。
もっと混雑しているかと思ったけれど、思った程ではなく、特に問題も無く終了。
最も還付される金額も、微々たるものなんだけどね。

その後、ハローワーク関連施設のパートバンクに、登録閲覧に行く。
こういう施設に行くのも7年振り。
今は端末画面で検索出来るので、非常に便利。
気になっていた年齢制限も、ここなら結構大丈夫そう。
なんかそれだけで、安心してしまった(笑)
もうちょっとしたら、真剣に探します。

Comments
Post a comment












Remember personal info?