2005年2月6日(日)

★酔っ払い

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

本日のシェイプボクシング、目障りな方々はいたけれど、幸いにもあまり目が届かない場所にいたので、とっても良い感じ。
害以外の目障りは、害みたいにガタイがデカクないので、場所によっては気にならない。
そう考えると、つくづく害の存在は許せないなぁ。
今日はいなかったから、平和だったのです。
しかし、参加者は気にならなかったけど、その分イントラKさんが気になっちゃったりして・・・
右より左の方がやりにくい人が多いはずなんだから、左の動きをちゃんと教えようよ。
私は慣れてるし、最前列だから何とかなるけれど、あの教え方じゃ後方の人はわかりにくいだろうなぁ。

夜、夫は自転車仲間のお宅で飲み会。
料理も酒も美味しく、会話も楽しく過ごせた様なので、良かったなぁと思う。
しかし、そうとう飲んできたみたいで、気持悪いとかではないけれど、明らかに酔っ払い。
これは今日に限った事ではないけれど、酔っ払って帰ってくると、何度も何度も同じ話をする。
酔っ払い相手に怒ってもしかたないので、なるべく辛抱強く相手をしてあげるんだけど、正直鬱陶しい。
これ以上相手をしてると、キレそうなので、優しく接していられるうちに、さっさと寝かした。
そんな頻繁に酔っ払う訳ではないし、基本的に楽しい酒を飲んできた時に、こういう状態になるので、ちゃんとベッドで寝かしてしまえば、平和なんですね(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?