2005年2月8日(火)

★サラリーマン川柳

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

寒すぎ〜。
夫も昨日から寒気がして、具合が悪いようだ。
朝御飯は食べたけれど、結局午前半休する事にして、再びベッドの中へ。
私もこんな天気じゃ、何にもする気が起きず、コタツに入って、ぐだぐだぐだ(笑)
昼に夫を送り出し、凍えながらもジムへ行った。
しかし、寒さのせいか、体調がいまいちのせいか、なかなか汗かかない。
通常は、ちょっとウエイトしただけでも、汗かいちゃうのに、今日はエアロバイク漕いでも、うっすら汗が滲む程度。
なんだかスッキリしないぞ。
でもサウナに入って、やっと汗かいて、スッキリ!

第18回サラリーマン川柳が発表されましたね。
毎回「おーなるほどなぁ」と思う川柳で、まあ私に該当するのは、そんなにある訳じゃないけど、思わず笑うのが沢山あるのよね。
さて、どれかに投票してみようかな?

Comments
Post a comment












Remember personal info?