2005年2月9日(水)

★サッカーの試合

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

水曜日のジム2度通いは完全にめげました。
先週に引き続き、F−X60の前にFB40に参加するが習慣になるかな?

2006年サッカーワールドカップ予選、日本VS北朝鮮の試合があるので「今日は心持、空いてる?」なんて会話がちらほら聞こえるジム内。
でもスタジオはしっかり混んでました。
試合があるのは知ってます。
でも忘れてました。
サッカーが嫌いな訳ではありませんが、試合をずっと観戦する事はまずありません。
今日のような大事な試合の勝敗は、もちろん気になりますが、まずすっと見ているのはハラハラして出来ないし、飽きちゃいます。
マラソン中継を見ている方が、まだ飽きないかもしれない。
レッスンが終わり、サウナに入っているとMちゃんが入ってきて「サッカー2対1で勝ったよ。ストレッチしてたら、いきなり拍手が聞こえた」って・・・
サウナ内には何人かいたものの、特に声があがる訳ではなく、まあ本当に好きな人はサウナなんて入ってないか(笑)
「勝って良かったね!」って、静かに言い合った後は違う話題。
まあその程度なんです。
埼玉スタジアムまで行くようなサポーターに言わせれば「信じられない!」なのでしょうか?
しかし、その後のTVニュースで流れる、ロスタイムでの大黒選手のゴールの模様とか見ると、ちょっと興奮します。
VTRで何回見ても興奮するんだから、リアルタイムで見たらもっと感激するんだろうなぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?