2005年3月2日(水)

★ウイルスメール

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

私のアドレスを登録している誰かが、ウイルスに感染したらしく、昨日からウイルスメールが多数届く。
送られてくるアドレスから推測するに、多分誰だかわかったので、アンチウイルスソフトを実行してもらうよう、多分そうであろう方に夫からメールを出してもらったけれど、果たして・・・
パソコンメールは、受信にお金もかからないし、どんどん削除すればいいだけなんだけど、携帯の方は受信にお金もかかるし、早くウイルスメールが止まってくれる事を願うわ!
って・・・対処しないと止まらなんだけどねぇ。
困ったもんだ( - _ - ; )

午前中、買物途中に母が欲しがっているリュックで、これならいいんじゃないか?ってのを見つけた。
すかさず電話してみると、見に来るって事で、午後待ち合わせ。
そのリュックを買うと共に、スプリングセーターも買い、序に私のスカートも買ってもらい(笑)
しかも、その理由が「再就職の面接のために、シンプルなスカートが欲しい」って・・・
まるで学生のような言い分・・・ホント困った娘だこと(笑)

夕方寒気がしてきた。
何だかちょっと気持も悪い。
風邪?
コタツにもぐりこんで、身体を温め、落ち着いたところでジムへ。
いつもの通り、水曜FB40とF−X60をやって風呂。
久々に会った知人からも「一回り小さくなったねぇ」と言われ、ご満悦!
綺麗にキープが目標だね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?