2005年3月1日(火)

★レシピのお礼?

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

色々な人に「痩せたね!」って言われて、ちょっぴり嬉しい今日この頃♪
しかし、日曜夜から調子こいて食べ過ぎて、更に昨日は運動してなかったし、すぐ2キロくらい増えちゃうんですねぇ。
1週間かけて、徐々に減らして行きましょう。
今日は、地道にマシントレーニングとエアロバイク。

私より丁度一回り年上の、でもとてもじゃないけどそんな風に見えない元気なお姉様。
「先日の豆カレーのお礼に、ちょっとだけどお煎餅のお裾分けなの」って・・・
豆カレー、別にご馳走した訳じゃなくて、こんなカレーを作ったよって教えただけ(笑)
彼女はかなりお気に召してくれ、カレー=豆、とまでなってしまったらしい。
レシピを教えただけで、美味しいお煎餅が貰えるなんて・・・得した気分です♪

既に煮てあり、サラダにも使える豆はホント便利でヘルシー。
今日もみず菜と大根のサラダに、ミックスビーンズを投入。
見た目も綺麗だし、重宝しております。

Comments
Post a comment












Remember personal info?