2005年3月4日(金)

★もこみち

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

こんな吹雪の中でも(大袈裟?)ジムに行きました。
そんな人は沢山います。
さすがにいつもよりは空いています。
OさんのF−X45、人数が少ないので色々かまってくれ、それは楽しくありがたいのですが・・・
本日私はOさんと同じような白いロングパンツ、2人並んで回し蹴り対決しても、やはり脚の長さが違います。
完敗(笑)
いつもは満員御礼のUさんのヨガも、さすがに今日は少し余裕がありました。
Kさんの、やってみようボクシングも空いていて、空いているといっぱい動けるから、疲れます。
ジムから出た時は、雪もすっかりやんでいて、空も明るくホッとしたね。

ごくせん、視聴率良いらしいらしいですねぇ。
これに出演している、速水もこみちなんですが、このサイトの画像は似てませんが、私の弟に似ています。
もちろん、こんなイケメン君じゃないし、身長も高くないし、何よりも若くないし(笑)
しかし、ある日TVに出ている彼を見て「○○に似てねぇ?」って言ったら、夫も「俺もそう思った」って・・・
私の弟ですから、カッコ良くない訳がないのですが(爆)最近太り気味で、只のオヤジ化になりつつあります(笑)
ちなみに速水もこみちは、夫の友人の息子さんの同級生のお兄さんだそうで、だからどうという訳ではありません(笑)
今朝だっけ?ズームインに番宣で出演してたんで、ネタにしてみました\ ( ^ o ^ ) /

Comments
Post a comment












Remember personal info?