2005年3月5日(土)

★携帯メルアド変更

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ウイルスメールが多いので、携帯(PHSですが)のメルアドを変更しました。
新しいメルアドでメールしますので、お手数ですが変更をお願い致します。
そんでもって「オイラのとこには連絡来てないぜっ」って方は、パソコンメールの方に連絡下さいませ。

今日のジム。
F−X45は案の定、害がおりましたので、後方にスタンバイしました。
レッスンに参加する3分の1の方々に心配されました( - _ - ; )
わがままなもんで、申し訳ありません(笑)
この2曲は止めて欲しいのに、PART2のスピードとサーキット。
ジャブ7回で前方に進み、8回目で拳を突き上げジャンプするというコリオが4回続きます。
ジャンプはマジ体力消耗します。
しかし、後方ならでは、前方を煽らないといけません。
パワー前回で大声出してたら、声が出なくなりました(笑)
そして私のとなりのザビは、天井に届くかのような、必要以上に高いジャンプをして(もともと高身長)笑えました。
こんなに声を出して、参加している知人も皆「出してたよ〜」と言うのに、イントラKさんは「声が小さ〜い!」って・・・鬼軍曹でごじゃいますな(笑)

本日は夫の誕生日。
一昨日飲んだ、安いけど美味しいワインを、また買ってきました。
そういう事で、食事はイタリアン。
Sちゃんが夫の購入した自転車のホイールを、納入及びセッティングに来てくれたので、3人で夕食。
Sちゃん、毎度お世話になります。
貴方がいないと、夫の自転車ライフは成り立ちません。
今後もご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします\ ( ^ o ^ ) /

Comments
Post a comment












Remember personal info?