2005年3月8日(火)

★ポジティブな妄想

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

一番最初に履歴書を送ったところは、書類選考で落とされました。
何だかおもしろそうな仕事と思い応募したのですが、フルタイム勤務だったので、内心ホッとしてます。
でも、悔しい(笑)
パートバンクに閲覧に行ったら、今日は応募したいところすら見つからず・・・
そうなると、ちょっとネガティブ街道まっしぐら。

その足でジムへ行き、エアロバイク漕ぎながら、AERAを読むとポジティブ妄想脳という記事が載っていた。
そう言えば、最近妄想してないかも(笑)
なぁんか妄想というと、イケナイコトのようなイメージがある(私だけ?)けど、記事を読む限りポジティブな妄想は良いらしい。
そうか、では妄想してみましょう。でも妄想するのも頭を使う。
妄想する事自体、面倒になってるぞ・・・頭、働いてねぇなぁ、マズイかも(笑)
しかし今の私には、どんな妄想が脳に良い影響を与えるのだろう?

Comments
Post a comment












Remember personal info?