2005年3月7日(月)

★生ビール、サワー半額

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ちょっと春らしくなって、ほっとする1日でした。
明日はもっと暖かく(暑く?)なるみたいです。

明後日から南の島へ、約半年間出稼ぎ?に行ってしまうH美ちゃんと、腰を据えて飲む。
今日まで生ビールやサワーが半額というかまどかに、開店と同時に入店し4時間後の9時まで居座った。
かまどかは半額というだけあり、H美ちゃんは生ビール4杯、私はサワー2杯、食事とデザートまで食べて2人で3,400という安さ!
話に夢中になっていたから、あまり気にならなかったけど、それでも従業員の私語にはちょっと・・・(丁度レジの横だった)
でも安かったから、まっいいか!
その後スタバに行き、閉店間際で空いていて、顔馴染の店員のお兄さん(実はお気に入り)に飲み物が半額だったとか、店員の態度がなってないとか、お兄さん曰く「あそこのチェーンは教育が徹底しているはずだけど」、でもねぇ・・・なんて話が弾んでしまったわ。

H美ちゃんとは、また半年ほど会えなくなる。
彼女はジム友達で、私と同じくF−Xにはまった一人で、まずその話で盛り上がる。
そして彼女は私よりずっと若いのだけど、好みこそ違うけど好きな有名人の話で盛り上がり、恋愛の色々でも話が合うのだ。
そんな訳で、時々ジム外で会うと、時間を忘れるほど話してしまうのだ。
暫く会えなくて淋しいけど、また楽しい話をしたいものです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?