2005年3月14日(月)

★眠気

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

やっぱり調子悪いなぁ。
午前中は力も出なくて、ひたすらウトウト・・・
そして午後は面接に出向く。
しまった、今日も寒い。
見栄張らないで、真冬のコートにすればよかったよ。
今日の面接は、簡単なテストがあり、しかも間違えたし・・・
調子悪いもんだから、先方が会社概要とか説明してるのに、聞くのが面倒になってる・・・
なかなか面白そうな仕事ではあるものの、他にも応募者がいるとの事で、結果は後日。
先方が、どの程度の人材を希望しているのか読めなかったし、条件も良い会社で競争率高そうなので、多分駄目でしょう。
疲れて、益々具合が悪くなってきた。
もう、仕事なんて見つからないんじゃないか?
もう、仕事なんて出来ないんじゃないか?
そうなるとひたすらネガティブモード。
眠くて眠くて仕方ない。
うーん、風邪なのかなぁ?
花粉症が酷くなったのかなぁ?
どちらにしろ、まだまだ職探しは続くのであーる。

Comments
Post a comment












Remember personal info?