2005年3月19日(土)

★ヨックモック

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

午前中、母と待ち合わせ、父の墓参りに行く。
お墓を掃除するのに、水が冷たく悴んじゃいました。
そのまま家に戻らずジムに行くつもりで、荷物も持って出たのですが、ちょっと買物して荷物が多くなってしまい、時間もあったので、一度家に戻り買物荷物を置いてジムへ。

今日のF−Xは害が来ていません。
開始するまで不安はありましたが、大丈夫でした。
久々の最前列、害がいないと空気も綺麗です。
それは会話を交わした殆どの人が言ってました。
気持良〜く動いた後、風呂に入っていると、一緒に参加した人が「タオル男(害の事)が只今出勤してきました」と、報告がありました。
ジムには来てもいいから(それもホントは嫌)スタジオに参加しないで欲しいです。

先日H子さんから、ヨックモックのお菓子を頂きました。
多分どこの家や会社にも1つ位は、ヨックモックの空き容器があったりしないでしょうか?
そういう空き缶や空き箱は絶対使用しない、と言うポリシーをお持ちの方も多いとは思いますが(笑)
まあ、それくらい贈答品としてはポピュラーなお菓子ですね。
私はどれも大好きです。
我が家ではこの空き缶を、どのように使ってるか見渡してみると・・・
引出しの中を区分けするのに使ってました。
さて、ビエ オゥ ショコラオレを食べ終わったら、何処に使いましょう?

Comments
Post a comment












Remember personal info?