2005年3月18日(金)

★禁断の飲み物

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

本日も花粉は絶好調!
やっぱボーっとしてます( T _ T )
ジムに行く前にパートバンク、と思ったけれど挫ける。
ちょっとヘタレ気味です。

今年から花粉症になった人も多く、ジムでもその話題が多い。
OさんのF−X45、Oさんが攻めて来て、上段受けでガードしなきゃなのに、あわてて下段払いしちゃって「死亡!」とか言われちゃうし( − _ − ; )
いやぁ、まだまだだなぁ(笑)
Uさんのヨガは相変わらず、満員御礼!
整理券を配るようになったから、F−X終了後即取りに行く。
今日は45人中35番。
ホント、ヨガ系はブームなんですねぇ。
Kさんの「やってみようボクシング」も参加して、終了!

実は、ファンタが大好きです。
特にファンタオレンジ\ ( ^ o ^ ) /
しかし、身体の事を考えて、基本的には封印しています。
スーパーでファンタグレープフルーツが安売りしてました。
まだ飲んだことがないとです。
誘惑に負け、購入しました。
うふふ・・・美味しい!

Comments
Post a comment












Remember personal info?