2005年3月21日(月)

★休日の郵便局

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

久しぶりにちょっと薄着で外出。
しかし、陽射しが眩しくて、クラクラ〜
疲れました ( > _ < )
郵便局の本局へ、不在で受け取れなかった書留を取りに行く。
久しぶりに行ったけど、10人くらい並んでる。
混んでるもんだね。

11時35分開始のシェイプボクシング。
こんなに早くジムに行くのは久しぶり。
インストラクターは初めてお目にかかるFさん。
M君の教え子で、お薦めとの事だったので、楽しみにしていた。
スタジオもとっても空いていて、最前列なんて私以外陣取ってない。
最終的には後方の人が前に詰めてきたので埋まったけど、いつも前から3番目あたりでやってる男性が私の隣に来て、ものすごくゼエゼエ苦しそうだった。
最前列はサボれないから、疲れるんですよ〜(笑)
Fさんの教え方は丁寧で、わかりやすい。
MCもリードも問題ないし、コンビネーションも上手く繋げてる。
日曜シェイプボクシングのK野さんと同期らしいけど、Fさんの方が上手いなぁ。
K野さんもボクシング自体は下手じゃないので、問題はMCとリードだね。
K野さんには悪いが、Fさんがレギュラーだったらいいのにって思っちゃった(;^_^A

この3連休、スタジオに害が参加しなかったのですごく良い気分!ってスタッフT君に話してたら、害がやってきた。
噂をすれば〜だね。
あー気持悪い!

Comments
Post a comment












Remember personal info?