2005年3月22日(火)

★カクテキ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

午前中からパートバンク行って、また面接を決めるも、電話の時点でちょっと不安が・・・
まあ、お会いしてみないとわからないので、出向きましょう。

いつもは月曜日休館のジムも、昨日は祭日のため営業。
ちゃんと運動しているのに、やはり火曜日は身体が重い。
それなのに、いや、それだから?どーもトレーニングに身が入らない。
やらないよりはマシ程度の筋トレと有酸素運動で終了。

以前も手作りキムチを頂いたKちゃんママから、今度はカクテキを頂いた。
最近カクテキ、食べてないなぁ。
キムチは買うけど、カクテキは焼肉屋で食べるくらいで、買った記憶がない。
そんな訳で、久々のカクテキ、手作りのは美味しい!
早速今日の夕飯にいただきました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?