2005年3月24日(木)

★門番

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨日久々にパンプス履いてウロウロしてたら、運動したより脚が痛いよ( T . T )
何だか疲れちゃって、ジムには行ったものの、エアロバイクとヨガのみ。
木曜日の「はじめてヨガ」は、最後仰向けになって安静にしてる時、先生が一人10秒程度だけど、足のマッサージをしてくれる。
今日のヨガはとっても空いていて、いつもより少しだけ長くマッサージしてくれた。
ちょっとだけのマッサージなんだけど、ツボを心得ていて気持良いの\ ( ^ o ^ ) /

ところでヨガのレッスンの時、入り口近くにはほぼ必ず2人の爺さんが陣取る。
ヨガの場合、スタジオを外から見えなくするため、ロールカーテンを下げる。
入り口以外は、先に下ろしておくのだが、入り口は本当に始る時間まで下げない。
先生が「始めまーす!」と声を掛けると、2人の爺さんは徐に立ち上がり、カーテンを下ろす。
何だか門番みたいだなぁ(笑)
老兵?

Comments
Post a comment












Remember personal info?