2005年3月23日(水)

★京浜東北線事故

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

京浜東北線が架線の停電で動かなくなる。
10時半から秋葉原で面接なのに〜
赤羽か王子か田端だったら迂回出来るのに、私の乗った電車はよりによって上中里の駅で止まってしまった。
先方には電話で遅れる旨連絡し、了解を得ていたので暫く座ってた。
しかし、動く見込みがないらしいので、仕方ない。
上中里で下車し、15分ほど歩き山手線の駒込駅に出る。
駒込駅からは山手線でスムーズに秋葉原へ行けた。
しかし、先方の社長も出先から戻れず、後日出直すか時間を潰して戻るか選択となった。
昼も近かったので、昼食を取り1時過ぎ再び訪問し、やっと面接となった。
感触は悪くなかったと思う。
でも、もし雇って貰えても、ちょっと不安も・・・
まあ、そのうち結果が出るでしょう。
昼前には自宅に戻れると思ったのに、結局午後3時近くになってしまった。
とんだ、災難でした!

今日のF−X60は、全曲PART5になった。
始めてだから、カッコよくは出来なかったけど、何とか付いていけた。
今後は完璧にマスターすべく、頑張りたいと思います。

Comments
Post a comment












Remember personal info?