2005年3月26日(土)

★誰のせいだと思ってるのよ!

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

かなり、怒っております!
あんの大馬鹿野郎、ホント腹立つ!

今日のF−X45、Kさんもパート5を半分ほど導入しました。
馬鹿害が参加してきたので、私は最後尾に下がりました。
今日もヘロヘロ、テレテレ、フラフラ、気色悪い動きを見せております。
極力気にしないようにして、最後尾で楽しみました。
しかし、Kさん今日は間違えまくり・・・
調子悪いのかなぁ?と思っていました。
スタジオを出る時、Kさんは「もう両隣嫌だ」って・・・
そう、左の害だけじゃなく、右に初心者の女性がいて、その人も途中止まっちゃうんです。
その2名の動きが気になり、リードに集中出来なかったみたいです。
「わかった、来週からは奴がいても、前に行くよ」
「ゴメン・・・」
レッスン終了後、スタジオをモップがけしてるKさんの近くに害が寄っていきます。
気になったので速攻聞きに行きました。
まあ本人の自慢話だったのですが、Kさんは害の情報で知っているけどあえて「知らない!」と答えたのです。
それはその言葉の意味を知らないと言った訳じゃないのに、そんな事もわからないから間違えるんだ、とぬかしたそうです。
もう怒り心頭!
惑わされるインストラクターが悪いのかもしれません。
でも、誰のせいだと思ってんのよ〜!
テメエのせいだよ、テメエの!(怒・怒・怒・怒・怒!)
思わず壁を拳で叩く(振り)をしちゃいましたね!
何か良い案、ありませんかね?

Comments
Post a comment












Remember personal info?