2005年3月27日(日)

★グレープフルーツ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日のシェイプボクシング、前列はいつものメンバーで死守し、左後ろもいつものMさんが居てくれたので、私はさほど被害は被らなかったけど、端のT子さんは危なかったなぁ。
害は自分が他人に迷惑をかけているという意識が、微塵もないので言わないで気付かせるのは無理です。
でも気味悪いので、言いたくもありません。
害に対しての文句ばっかり言ってる自分が嫌です。
真面目に害を駆除する方法、ないですか?

最近までグレープフルーツ及びグレープフルーツ味の酒やジュースが苦手でした。
缶チューハイを飲む時も、グレープフルーツ味よりもオレンジで、レモン味はグレープフルーツ味以上に飲まない。
酸味が効きすぎているのは苦手なんです。
レモンやライムは未だに特に好んで飲みませんが、グレープフルーツに関しては好んで飲んでいます。
そもそも去年の夏くらいから、グレープフルーツはダイエットに効く、みたいな話を聞いてから、安売りしてると果実を買って食べてたりしたんです。
グレープフルーツは、剥いて食べるのが面倒(笑)なので、そのうちあまり買わなくなりました。
しかし、グレープフルーツジュースは朝飲むのに丁度良く、果汁100%ジュースを買うようになりました。
そうこうしているうちに、すっかりグレープフルーツ味に慣れてしまい、最近はグレープフルーツ味を好んで飲むようになってしまいました。
そうなると甘いピーチ味の缶チューハイとか、飲めなくなるんですねぇ。
最近のお気に入りはサントリーのカロリグレープフルーツ、やっぱ低カロリーが良いですよね。
私的には、味もOK!
だいたい100円ちょっとで売っているので、ついつい買ってしまい、週に3回くらい飲んでます。
酒好きの方々にすれば、そんなの飲んでる内に入らないとおっしゃいますが、私的にはアル中です(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?