2005年3月31日(木)

★半回転

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日は社長がいなかったので、午前中の引継ぎの後、前任者とランチ。
ひとつひとつの仕事は、そんなに難しくないんだけど、実際一人になったら訳わからなくなりそうで、恐怖(笑)
前任者にメルアドと電話番号を聞いたので、いざとなったら縋るしかありません。

帰り道、たまたまT子さんにメールしたら、彼女も仕事帰りで、なんと同じ電車なのが発覚!
折角なので、駅前でお茶する。
自宅に戻り、再びジムで会い、一緒にヨガ出て、一緒にエアロバイク漕いで・・・歓談していたら、見たくない害が居やがんの〜!
エアロバイクを降りたらSちゃんが居たので、ちょっと害の事を愚痴らせて頂いて(笑)本当はストレッチしてからと思ったけど、これ以上奴の居る場に居たくなかったので、さっさと風呂へ。

今度の職場には制服がない。
休職中は殆どGパンで過ごしていたので、それなりにキチンとした格好は久しぶり。
今年になって、面接以外でスカートを履いた記憶なし!
Gパンじゃなければ、パンツスタイルでもいいのだけど、今週はスカートを履いた。
昨日履いていたのは、フレアで右脇の真中あたりにリボン結びの紐が飾りで付いている、ちょっとカワイメのスカート。
ところがどっこい、歩いている最中に半回転して、紐が左側に来てるし・・・
私の後ろを、ずっと付いて歩いている人がいたら、この回転している様を見ていて、可笑しかっただろうなぁ( ^ O ^ )

Comments
Post a comment












Remember personal info?