2005年3月30日(水)

★顔色

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日からお金を頂いての仕事です。
と言っても、今週は午前中だけなので、リハビリには良いかも。

今日は天気も良かったので、終了後散歩がてら御茶ノ水へ。
弟の勤務するレストランが御茶ノ水に変わったので、ランチがてら行ってみた。
正月以来会う弟、顔色が何だか黒い。
「ねえ具合悪いんじゃないの?顔色が変!」
「久々にスキー行ったんだよ」(笑)
そういえば、弟はスキーやったりするんだったわ。
私たち夫婦は、ジムで運動はするけれど、レジャースポーツって全くやらないんだよね。
自分がやらないもんだから、すっかり忘れていたわ。
あげく、病人扱い(笑)
失礼しました。
店はビルの4F、中央線、総武線の線路に面していて、窓からは土手が見えて、今の時期は気持が良いです。
ランチを美味しく頂き、弟とちょっと話して帰る。
今度は夜に来てみましょう!
御茶ノ水にお越しの際は、是非行ってみて下さい。
炭焼ダイニングUn(ウン)

調子こいてパンプスで歩いたら、またもや足が痛くなりました。
こりゃ駄目だと、自宅に一度戻り、スカートでも合いそうで、履きやすそうなパンプスを買いました。
でも、これだってある程度長い時間歩かないとわからないですね。

他にもちょっと色々ありまして、疲れてしまい、本日のジムはF−X60のみ。
今日もちょっと邪魔な男子(普段は近くにいない)がいたけど、楽しかったね(^◇^)

Comments
Post a comment












Remember personal info?