2005年4月2日(土)

★ガーディアンレディース

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

やってきました土曜日F−X45、やっぱり害はおりました。
こうなったら、皆でイントラKさんを守るしかありません!
このレッスンで仲良くなった方々は、レッスンに出られない場合は欠席メールが届くくらい、チームワークが良くなってきました。
敵がいると、守りが堅くなるんですね。
スタジオ入室と同時に間に合った人から、左側前列を固める。
最初、左前列の真中あたりに侵入しようとした敵も、守りに阻まれスゴスゴと端へ。
皆の協力もあって、レッスンは楽しく出来ました。
Kさんも「今日は楽しかった〜ありがとう!」って・・・
たかだかレッスン一つに、こんなに気を使うのもって思うけど、最初に守れば終わりまで楽しく出来るのよね!
ガーディアンレディースの皆様、来週も宜しくお願いしますね。
ちなみにKさんの観察によると、今日の害はつまらなさそうにやっていたそうです。

前列の攻防戦とは別に、最後尾でも大爆笑の動きがありました。
スピードパートでギャロップで左右に移動し、ジャンピングジャックした後フックジャブと打つコリオがあるのですが、最後尾のザビがギャロップで必要以上に動くのです。
ザビは背が高いので、最前列からも頭が見えます。
ザビの動きがまるでインベーダー(ゲーム)のようで、思わず打ち落とそうかた思ったよ(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?