2005年4月3日(日)

★悪夢

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

「ぎゃ〜!」
自分の悲鳴で目覚めました。
ついに恐れていた事が・・・害が夢に出てきちゃいました。
不幸中の幸い、顔は映らなかったです。
その悪夢とは・・・
ジムのスタジオで、私の背後から害が近付き、話し掛けてきました。
それは襲ってきたと言うより、只話し掛けてきたって感じだと思う。
しかし、咄嗟に裏拳で顔面を叩き、バックキックで急所を蹴り、撃退してから悲鳴をあげた(笑)
こんな悪夢を見てしまうなんて・・・重症です(涙)

日曜シェイプボクシング、幸い奴は現れず、気持ち良い空気の中でレッスン出来ました。
それはそれで良かったけれど、今日は男性の出席率が多く、見回すと皆様々なポーズでやっていて、なかなか笑えました。
でもキョロキョロしている私の方が不審人物?

Comments
Post a comment












Remember personal info?