2005年4月9日(土)

★花見散歩

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

土曜日のF−X45、今日は害がいませんでした。
皆で協力して倒すべき敵がいないと、元気がないようです(笑)
でも、これが普通なんです。
物足りなさを感じるかもしれませんが、平和な世界に慣れたいですね。

夕方、外出していた夫と市ヶ谷駅で待ち合わせる。
靖国神社と千鳥ヶ淵のライトアップされた桜を見物する予定でした。
靖国神社は桜とのコラボレーションが美しく、人が多い割には厳かな感じすらして、なかなかでした。
しかし、千鳥ヶ淵は長蛇の列!
自分達も行ってるんだから、人のこと言えた義理じゃないけどさぁ〜、なんでこんなに人がいるのよぉ〜。
並んでまで見る気もなかったし、それなりに桜見物は出来たので、もう一つの目的地に歩いて向かう。
先日ランチしに行った、弟のいる御茶ノ水の炭焼ダイニングUn、場所柄土曜日は殆ど客がこないらしいので、売上貢献しに行きました。
ゴルゴンゾーラのチーズフォンデュは美味しかったぁ。
窓から見える夜景も(店は4F)綺麗で、美味しく食事を頂きました。
御茶ノ水方面に御用の際は、是非行ってみて下さい。
店を出て、秋葉原まで歩きました。
結局、市ヶ谷から秋葉原まで歩いてしまいました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?