2005年4月11日(月)

★同じ症状

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日は会社の都合で午後から出社。
天気は悪いし、午後から仕事だと思うと、特に何が出来る訳でもなく、やる気にもならず、結局ソファでの転寝で終わってしまいました。
そんな状況で会社に行くと、ボーっとしてるんです。
全く頭が働かなくて、最悪なのは電話に出て、会社名が出てこなかった事・・・
帰りの電車でも、座れたのをこれ幸いに、かなり爆睡。
ちょっと隣のおっさんに、コックリしてしまいました(; ^ _ ^ A

なんでこんなに調子悪いんだろう?と思ったら、先月も同じ頃こうだった。
午後からの面接で、全く頭が働かなかった日もあったし・・・
やっぱ、午後からちゅうのは、調子狂うんだなぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?