2005年4月12日(火)

★GOODLUCK!!

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今更冬のコートを着るのも何なのだが、寒すぎる。
仕方ないので、ババシャツ着て、ハイネックのセーター着て、春物のコートを着て出かけました。
それでも寒かったぁ〜。
ダウン着てもいいくらいだったよ。
天気が悪いと、テンションも上がらず・・・
それでもジムに行って、2時間近く運動したよ。
ジムの中も寒かったなぁ。

またもやドラマ再放送シリーズ!
ちょっと前に1日に2話分、1週間で全10話一挙再放送していたGOODLUCK!
木村拓哉主演のパイロットの物語。
先週末に、まとめて見ちゃいました。
どうもキムタクがあまり好きではないので見てなかったのだが、いいじゃん!
キムタクうんぬんより、飛行機が離着陸するシーンが、音楽とマッチしてカッコいいのなんのって!
近々、羽田空港にでも行こうと思っております。
主題歌の山下達郎のRIDE ON TIMEも、涙ちょちょぎれる位(笑)懐かしくて良いよねぇ。
慣れてくると、キムタクのパイロット姿も、素敵に見えてくるもんです。
パイロットの制服はカッコ良いです。
それから注目すべきは、堤真一。
これまた全く興味がなくて、ランチの女王に出演していた時なんてかなり嫌だったのに、GOODLUCK!ではちょっとだけ惚れてしまいましたよ。
って事は、堤真一という役者は、上手なんだと思いました。
それに比べて、木村君ったら・・・

Comments
Post a comment












Remember personal info?