2005年4月22日(金)

★蔵王菜こんぶ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

早いもので、もう金曜日です。
最後の平日休み、有意義に過ごしましょう。
・・・言ってる側から、2度寝(笑)

1ヶ月振りに、OさんのF−X45。
今日はヨガには参加せず、OさんとスタッフT君と3人で、バカバカしいコリオ考案で盛り上がる。
風呂とサウナに入り、再びストレッチとエアロバイクでウォーミングアップ後、Kさんのやってみようボクシング。
終了後、Kさんとお茶・・・のつもりが、サイゼリヤでパスタ食べて、Kさんは生ビール飲んだりして、2時間ほど歓談。
また明日と言って、別れました。

最近お気に入りの食物、三和漬物食品蔵王菜こんぶ
豆腐にかけて食べるとたまりません。
特にこれからの季節、冷奴が食卓に並ぶ事が多くなるので、とっても重宝します。
今日もKさんと話している時この話になり、口で説明するより実物を見せた方が早いと、帰りにスーパーに寄り「これこれ」と実物を見せました。
Kさんも、見ただけで「美味しそう!」
このスーパーにはありませんでしたが、同じ会社の山形のだしも、美味しいですよ。
夕食でも、納豆に蔵王菜こんぶをかけた冷奴、それに味噌汁があればOKです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?