2005年4月21日(木)

★キャットフード

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日は出社し、郵便物やメール等のチェックをしてきました。
1時間ちょっと、仕事を片付けて退社。
帰りにニヤの餌を購入しようと、日暮里のペットショップに寄りました。
・・・店が無くなっています。
空っぽの店舗に、移転の張り紙がしてありました。
すぐ近くだったので、行ってみました。
店舗が大幅縮小されていて、お目当ての餌はありませんでした。
昨年9/15の日記にも書きましたが、これが入手できないのはきついです。
ネット通販で購入は可能ですが、配送料がバカになりません。
とりあえず、他の餌を買ってみました。
食いついてくれると、いいんですけどねー!

本日ジムは風呂のみ。
ジムに入るとスタッフの一人と会い「ライバルが来てますよ」と言われました。
害の事です。
ライバルなんかにしないで下さい。
その時は軽く受け流したのですが、後で猛烈に腹が立ってきました( − _ − メ )

夜はK君を呼び、夕食をご馳走する代わりに、マッサージをしてもらうという魂胆です。
まずビールで喉を潤していただき、私の脚ツボマッサージをしてもらいました。
久々なので、結構痛かったです。
そうこうしているうちに、久々にR君も来宅。
既に夕食を済ませてきたR君の前で、K君と私だけ夕食を食べ、やっと夫が帰宅し、夫の夕食後、今度は夫の下半身のマッサージ。
たかが夕飯で、こき使っております(笑)
今度はリクエストの料理作るから、また宜しくね\ ( ^ o ^ ) /

Comments
Post a comment












Remember personal info?