2005年4月26日(火)

★口紅

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

あーやっちまったぁ〜(@_@)
朝起きたら、喉が痛いです。
熱はないんだけど、身体もだるいです。
それでもジムには行ってしまった。
いつもの火曜日メニューだけど、有酸素運動とサウナ短めにしてみました。
本当はさっさと帰って、大人しくしていた方がいいんですけどね。
でも何をやっても、何もやらなくても、悪化する時はするし、しない時はしないんです。

仕事復帰をしてから、当然ですが毎朝化粧をして、出勤してます。
朝食も化粧も歯磨きも済ませ、家を出るまで暫しの時間、コーヒーを飲みながらくつろぐのだが、口紅だけは最後にと思っていると・・・塗り忘れて出勤する事、数回( − _ − ; )
元の唇の色が割と濃いので、めちゃめちゃ変な訳ではないけれど、会社の洗面所で気付くのはちょっとヤバイよねぇ。
身だしなみには気をつけなきゃね!

Comments
Post a comment












Remember personal info?