2005年4月27日(水)

★ミッキー

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

喉の痛みはそのまま、更にお腹の調子まで悪くなりました。
夜になっても体調は万全じゃないので、今日はF−X60だけに(笑)しました。
喉を労って、声を出さないでやってみました。

F−XのPART5の曲で、ゴリエでお馴染みのMickeyがあるのですが、最初に指で影絵のキツネみたいな形をとるコリオがあります。
しかし本当のところ、どの形が正しいのか、皆わからなくて、レッスン終了後イントラOさんも交え、何人かで議論になりました。
みんなそれぞれ色々な指の形をしてみて、挙句の果てはマイケルジャクソンのスリラーで、ゾンビの手みたいになっちゃって、大笑い。
楽しいです\ ( ^ o ^ ) /

Comments
Post a comment












Remember personal info?