2005年4月28日(木)

★初給料

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

半年振りに、給料というものを頂きました。
1週間の休みもあったので、少ないんですけどね。
社長と私の2人だけど、私はちゃんとタイムカードを打ちます。
そして、それを社長に見せるわけでもなく、自己申告。
月末締めの当日払い。
予め給与明細を作って社長に渡し、私が銀行からその金額を引き出してきて、一度社長に渡し、その場で私に渡されるという手順(笑)
現金を持っていると使ってしまうので、帰りに銀行に入金しておきました。
しかし、先月買った服のカード払いがあるので、半分は無くなるんです ( T . T )

今日は残業予定だったので、ジムは風呂の用意しかしていませんでしたが、定時で帰れても一度家に戻り再びって気力は無かったので、予定通り風呂のみ。
さあて明日からGW・・・だけど、事務所引越しなので、出社だぁ。
おまけに9時出社だしぃ〜 ( T . T )

Comments
Post a comment












Remember personal info?