2005年5月1日(日)

★筍ご飯

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨夜はしゃぎすぎたせいか、今朝も調子悪いです。
目覚ましをかけないで寝たら、起きたのは10時近くでした( − _ − ; )
昨日のF−Xで膝も少し痛かったので、今日はかんたんエアロは諦め、シェイプボクシングだけ参加しました。
連休だと人数少なめで、しかも今日も見なくて済んだので、気持ちよく動けました\ ( ^ o ^ ) /

一昨日T子さんから頂いた筍で、筍ご飯を作ってみました。
昆布だしで、油揚げを少し入れてみました。
実は一昨日茹でたのですが、冷ます時間が少なかったせいか、少しえぐみが残ってしまいました。
それでも筍ご飯は、まあ何とか美味しくいただけました。
その匂いを嗅ぎつけたN美ちゃん、ジムで会うなり「筍ご飯は?」と聞くので、お裾分けしました。

さて、早くも5月です。
明日は出社ですが、3日から8日までお休みです。
何するかなぁ ( ^ o ^ ) 丿

Comments
Post a comment












Remember personal info?