2005年5月2日(月)

★大口兼悟

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

思ったより暑くなって、ジャケットが邪魔な1日でした。
今日もバタバタしていて、デスクワークが出来ませんでした。
連休明けが、今から恐ろしい。
果たして、そんな事忘れて、休みをエンジョイ出来るのでしょうか(; ^ _ ^ A

日曜日の夜に放映されている、世界ウルルン滞在記、時々見ています。
昨日の放送は、大西洋に浮かぶお菓子の島に、大口兼悟が出会っただったのですが、大口兼悟は久々にお気に召す役者でありました\ ( ^ o ^ ) /
私的には身長が高すぎるのが難ですが(笑)これから注目の俳優だと思いました。
そしたら今日放映のエンジンに出演するってんで、録画して見たんです。
なぁんだ、台詞はあるもののチョイ役で、しかも国生さゆりの愛人役で、あまりカッコよくない・・・
今後に期待しましょう!

Comments
Post a comment












Remember personal info?