2005年5月7日(土)

★拍子抜けが丁度良かった

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

地元のジムがお休みのため、本日は夕方から他店舗でKさんのF−Xに参加。
夕方からなので、日中は何も予定がなかったけれど、夫も朝から出かけてしまったし、そうなるとひたすらダラダラモード。
昼寝なんて2回もしちゃったし( - _ - ; )

KさんのF−X、地元店舗から参加していたのは、私たち3人だけでしたが、すごく混んでいて、やりにくかった〜。
でも汗はかいたからいいや!
他店舗も4回目ともなると、敷居の高さもなくなり、今後はもっと利用しようかな?

レッスン終了後、飲む話が2,3あったのだけど、一つは本人が来てないみたいだし、他も疲労や家庭の事情で流れたし、なぁんだ拍子抜け。
折角夫も別の飲み会で、タイミング良かったのになぁ。
結局地元で食事を調達し、自宅で一人で飲んでました。
・・・そう言うと淋しい感じですが、実は自分自身体調がイマイチだったので、結果丁度良かったんですね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?