2005年5月9日(月)

★乗り越し

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

休み明けって嫌ですよねぇ。
仕事帰り、電車の座席に座り、本を読んでしました。
一駅ごとに停車するたび、駅を確認していました。
地元駅の一つ手前の駅でも気付きました。
でも、次に顔を上げた時、見慣れない景色の中を、電車は走っておりました。
しまったぁ〜乗り過ごしたぁ〜!
今まで朝の電車で眠りこけ、そういう場合はたいていドアの閉まる瞬間に目覚め、慌てるのを見られるのが嫌で、冷静を装い次の駅で降りるという事はあったのですが、本を読んでいてってのは初めてなのです。
次の駅で降りたものの、反対方向の電車は行ったばかりで・・・
週の初めから何やってるんだろ( - _ - ; )

Comments
Post a comment












Remember personal info?