2005年5月10日(火)

★スリット

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

2,3年履いてなかったスカートを、最近は引っ張り出してきて履いてます。
スカート自体は、時々履いてましたよ。
履いてなくて、捨ててもいないスカートが、クローゼットの肥やしになっていただけです。
タイトスカートは、多かれ少なかれスリットが入っています。
バックスリットが一般的ですが、手持ちの膝丈タイトスカートで前スリットとサイドスリットのがあります。
前スリット、サイドスリットの場合、座る時に気を使います。
今日はサイドスリットのタイトスカートを履いて出掛けました。
このところ、ちょっとお腹の調子が悪いので、七分丈のガードをストッキングの下に履きました。
ゲゲッ、スリットからはみ出して見えてるやんけ(笑)
おばちゃんで座るとスカートの下から、スリップが見えてるのがあるじゃない。
あれと大して変わらないよなぁ(笑)
ちなみにガードルはベージュだったので、わからなかったと思いたい。

Comments
Post a comment












Remember personal info?