2005年5月11日(水)

★リニューアル

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

5日間の休館日を経て、ジムがリニューアルオープンとなりました。
たかが5日間で、どの位変わるんだろう?と思って、あまり期待しない事にしてましたが、ここまで出来れば上出来でしょう。
スタッフも不眠不休に近く、大変だったようです。
しかも、まだ色々と問題はあるみたいですしね。
スタッフの一人が、私の顔を見て「やっと安心して話せる人が来た」と、ホッとしておりました。
色々言われたみたいですね。
お疲れ様でした!

今日はFB40とF−X60で、イントラOさんに会うのも久しぶりです。
土曜日に他店舗でF−X参加したので、運動してないのはたかが3日間。
それなのに、身体が重い・・・
体重が増えている訳ではないのに、動きが悪いのよ。
確かにF−X60は2週間ぶりだけど、1週休む事はままある事なのに、もうダルイのなんのって!
それでも声出して発散しないと、やってられない状況なので、騒ぎました。
でも、騒ぎきれないほど、疲れました。
周囲も皆、同じような事言ってましたねぇ。
今日は肌寒かったから、調子狂っちゃったんでしょうか?

さて、リニューアルで一番興味があった風呂。
明るく、綺麗になっていました。
リニューアルの話は一度に書いちゃうとネタがなくなるので、小出しにしまっせ(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?