2005年5月13日(金)

★フルーツセラピー

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

社用で新宿まで届け物をして、直帰しました。
久々の新宿駅西口、以前半年ほど仕事に通った事もあるのに、目当ての地上に出るのに遠回りしてしまいました( - _ - ; )
帰りに何か買物でも、と思いましたが結局何も見ず買わず・・・
だって、どこを見ればいいかわからなかったんだもん!
あー完全に田舎モノだぁ。

夜は代行やジムの休みで4/15以来の、AさんのFB50。
Aさんもパニックなら、私も駄目だこりゃ(笑)
しかし、夜は一層寒い・・・

最近ちょっと安売りしてると、つい購入してしまうフジッコフルーツセラピーはお気に入りのひとつです。
美味しいから買ってたけれど、商品名がフルーツセラピーというのは、今日CMを見て初めて知りました( - _ - ; )
ナタデココが入っているのも、食感的にGOODです!

Comments
Post a comment












Remember personal info?