2005年5月14日(土)

★準天然温泉トゴール

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日も天気がいまいちで、精力的に洗濯する気にもならず朝寝坊していたら・・・ちょっと太陽が差してきたので、あわてて洗濯・・・
土曜日の朝は、せめてこの位の天気は欲しいものです。

土曜日のKさんF−X45、イベントやら休みやらで3週間ぶり!
久しぶりにバカ害の姿も見てしまい、ウエアについては元のテレテレ肩出しTシャツに戻ったけれど、醜いのは変わらないから仕方ない。
レッスン開始前、スタジオで仰向けに横になってるのを見た時は、杭でも打ち込んでやろうかと・・・
更にジャンプが連続するコリオでは、パンツのゴムが伸びたんだか何だか、ヘンテコ柄テロテロビルダーパンツが下がり気味で、下着の柄パンが見えちゃったし・・・
やっぱ、開始前に杭を打ち込んでおくんだった(笑)

ジムのリニューアルで、風呂のお湯も準天然温泉となりました。
トゴールって載っていたので、多分コレの事ではないかと思います。
効能に神経痛・腰痛・肩のこり・荒れ性等とあるので、以前より多めに浴槽に入っております。
効き目についてはまだわかりませんが、以前より温まるような気がします。
これで、もっと健康で美しくなれるかしら?(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?