2005年5月15日(日)

★10分弱は忙しい

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

朝は曇りで気分もどんより。
午前中の買物時は、雨がポツリポツリ・・・傘を持って出かける。
昼過ぎ、ジムに行く時は晴れていて、フリースなんて着てくるんじゃなかったよ。
そしてジムにいる最中、雷雨があったらしい・・・
場所によっては、雹が降ったとか・・・
いやはや、変な天気ですねぇ。

ジムのリニューアルに伴い、スタジオスケジュールに若干変更があった。
日曜日のTさんの「かんたんエアロ」とK野さんの「シェイプボクシング」の間が、リニューアル前は25分も開いていて、それはそれで開きすぎなんだけど、ゆっくり着替えも出来るし、一休み出来るので良かった。
それがリニューアル後は、なんと10分間しか開かなくなってしまったのだ。
しかも今日は「かんたんエアロ」が3分程超過してしまい、その後スタジオのモップ掛けがあり、「シェイプボクシング」のためにスタジオに入室できたのは5分前。
それから場所取りして、着替えて戻らなきゃならないので大忙し。
それでも今日は害が居なかったので、場所取りも気分的に楽でしたけどね。
Tさんに「忙しかった」と言ったら、彼女もわかったみたいで「次回からはピッタリに終了します!1分くらい早く終わっちゃおうかな(笑)」だって!
スタジオ空調も良くなったみたいだけど、これから大汗の季節・・・大変だぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?