2005年5月17日(火)

★公園の広場

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

相変わらず天気予報を確認して、お弁当持参です。
公園でランチをする人は、想像以上に多いです。
そしてこの公園には、グラウンドというか、ちょっとした広場があります。
私はお弁当を食べた後、本を読んだり、メールをしたり、ボーっとしたり・・・なんですが、中には2人でバレーボールやバトミントンなんてやってる人もいるんです。
そういうのを見てるのも、なかなか楽しいものです。
ただねぇ、時々虫が飛んでくるのよねぇ( - _ - ; )

火曜日のジムは、地道なトレーニングなので、いまひとつ気が乗らない。
それでも身体を動かしているうちに、少しずつやる気が出てきて、最後は40分間エアロバイクを漕げた。
でも何と言っても、風呂よねぇ〜\ ( ^ o ^ ) /

Comments
Post a comment












Remember personal info?