2005年5月18日(水)

★一日中強風

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

朝から夜まで強風で、一日中変な天気。
部屋の中に居ても、窓ガラスがバンバン音を立て、落ち着かない。
我が家はマンションの6階なんだけど、風の通り道なのか、南側のベランダは風がすごいんだよ。
ベランダのスリッパなんて、隅のほうに転がってるし、恐くて植木なんて絶対置けない!
幸い寝室のある東側は、何故か風の通り道じゃないらしく、静かです。
でも、居間に居ると、落ち着きません。
さぁて、さっさと寝よ〜zzZZ

そんな強風にもマケズ、ジムに行きました。
FB40とF−X60。
F−Xは今週も空いていました。
ちょと心配・・・
しかし、人数少ないと、思いっきり動けるので、疲れました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?