2005年5月19日(木)

★ダイエットペプシ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日の暑さには、身体がついていかなかった。
自律神経がおかしくなります。
まったく、ねぇ〜( - _ - ; )

そう言いながらも、しっかりジムには行きまして、マシントレーニングとエアロバイクと口の運動(笑)
更にサウナと温泉ジャグジーに入って、仕事と運動の疲れを癒しました。

前にファンタが好きと書いた事がありますが、基本的に炭酸飲料が好きなんです。
カロリーの事を考えると、ファンタをガブ飲み出来ません。
夫も結構飲むので、常時冷蔵庫に入っているのが、ダイエットペプシであります。
最近はペプシツイストの方に力を入れているのか、一番近くのスーパーではダイエットペプシツイストは売っていても、ダイエットペプシを売ってないのです。
夫も私もダイエットペプシツイストよりも、ダイエットペプシの方が好きなんです。
去年ジムの近くに出来たスーパーに、ダイエットペプシが置いてあるじゃないですか!
しかも、安いんです。
それからと言うもの、無くなりかけるとジム帰りに、買って帰るようになりました。
でも、重いんだよね( - _ - ; )

Comments
Post a comment












Remember personal info?