2005年5月21日(土)

★あげ太郎

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ダイキンのエアコン室外機に、不具合が発生するとかで、こんな連絡がありました。
マンション入居時に、備え付けされていたエアコンがダイキンので、特に問題はなかったけれど、折角なので点検と基盤の交換をしてもらいました。
室外機はベランダの天井から吊ってあります。
どうやって下に下ろすのかな?と思ったら、ちゃんと昇降機があるんですね。
その名もあげ太郎
素晴らしいネーミングです ( - _ - ; )

今日のF−X45、またもや後ろで害が目障りでしたが、めげずに標的にして戦いました。
ミッキーのコリオは、真ん中で半分に別れ、向かい合わせで動きます。
向かい合わせだと、害は自分の姿が鏡に映らなくてつまらないのか、先週も今週も途中退室してしまいました。
今に始った事ではないが、失礼な奴だ(怒)
もう最初から出てくるなよな!

Comments
Post a comment












Remember personal info?