2005年5月22日(日)

★予定通りにならず

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日の予定。
駅伝に出場する夫を送り出す→選挙投票→買物→帰宅→駅伝応援→帰宅→レンタルCD返却→かんたんエアロ→シェイプボクシング→帰宅→休憩→夕食→日曜の夜をくつろぐ。

夫を送り出し、選挙投票に行ってから買物と思っていたが、自宅を出る時に投票用紙を忘れた。
駅伝応援のために、ママチャリ漕いで荒川土手へ。
丁度前を夫のマラソン仲間のNさんが、自転車で走っていたので、屯してる場所はすぐにわかった。
10・5・3・5キロと4人で走り、ジムの仲間は全部で6チーム出場。
既に第一走者はスタートしていて、暫くは残っている人たちと喋って、アンカーである夫がスタート地点に向かうのに同行。
最終的に夫のゴールを見届け、他の皆様に挨拶をして帰宅。
かんたんエアロに間に合う時間だけど、眠くなってしまったので諦めて昼寝。
CDを無事に返却して、ジムに向かう。
シェイプボクシング、今日も害は居たけど、ワンクッションあったので、それ程気にならず。
それより私の右後ろ、イントラの真後ろセンターにスタンばった、お兄さん。
顔もスタイルも悪くないし、動きも普通だけど、それだけの長身でセンターに来るか?
多分、後ろの人は邪魔だと思うぞ。
ジムを出たら、雨が降ってきた。
買物は自宅近くのスーパーにする事にして、大して買わない予定だったのに、思ったより荷物が多くなってしまい、またもや選挙投票は断念。
夕飯もちゃんと用意していないので、夫が帰ってきたら選挙投票に行く序に、何か買ってくるか食べに行こうと思い、またもや一休み。
すると留守電に「先程返却されたCDに中身が入ってない」って・・・
夫〜 ( - _ - ; )
夫から電話があり、駅伝出場のメンバーを5,6人連れてくると言う。
来た5人は5人とも我が家初!
皆、顔見知りだし、話もした事はあるけれど、正直特に仲良くないし ( - _ - ; )
まあ話は面白かったから、いいんだけどね。
しかし、これがまた帰らない・・・
これだから酔っ払い軍団は嫌よ(笑)
結局午後8時近くにお開き。
CDの中身を返しに行き、序に夕食を買うか食べに行くか?
しかし、既に夫は使い者にならない、酔っ払い・・・
仕方ないので、一人で出かける。
選挙投票は、既に終了していたので、今回は棄権。
再び自宅に戻り、夕飯を済ませて、ホッとしたのは午後10時近くでした。
何だか色々あった一日でしたが、予定通りには行かなかったなぁ。
大袈裟な出来事じゃないですけど、人生なんてこんなもんでしょ(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?