2005年5月23日(月)

★門前だんご

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ゴミ出しのため、通常より30分早く出社し、30分早く帰してもらった。
今日はジムもないので、途中下車して実家に寄る事にした。
お土産に、会社の近くにある、竹隆庵岡埜の支店で、門前だんごを買って行った。
門前だんごとは、みたらしだんごの中にこしあんが入っていて、みたらしの塩味とこしあんの甘さが絶妙!
母も「珍しくて、美味しいわ!」と、喜んでくれました。

何が原因かわからないけど、左コメカミ付近が痛い。
背中から首にかけて、だるくて仕方ない。
あまりに辛いので、地元駅前のてもみんに駆け込む。
20分やってもらっただけだけど、気持良い!
支払いをアイワイカードですると、なんと10%OFFになるのだ。
10%でも大きいよね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?